« 【阪急】おもしろ車庫体験。 | メイン | M8といえども。 »

体調不良により予定変更なり。

もともと六甲山全山縦走の予定も、金曜からの体調不良により断念。あっきーさん宅で日程調整。

写真展の写真をお渡ししに、新開地のCafe de trainをあっきーさんと一緒に訪問。久々に大量の模型を見て、ちょっと元気に・・・なったらよかったけど、風邪のパターン最終フェーズ、咳が延々止まらないモードになったっぽい。

ということで、おとなしく帰宅。ありがとうございました。

夕方になると抵抗力落ちるから熱出るよ〜、という相方の指摘の通り、やっぱり熱出てた。ということで薬飲んで寝る。

起きたら巨人が負けてた。果報は寝て待て!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月28日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急】おもしろ車庫体験。」です。

次の投稿は「M8といえども。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。