« 体調不良により予定変更なり。 | メイン | この雨では試合ないやろ、と思ってたら。 »

M8といえども。

M8ですか。再々々々々々々点灯(7回目)ぐらい??

まぁ、マジックが意味があるのはある程度差があるときであり、これだけ競ってたらあんまり意味ないような気が。まあ8連勝すれば優勝、ってぐらい?

ところで明日は雨予報。万が一甲子園が流れたら、スカイマークで代替試合するんでしょうが・・・27日の巨人戦が流れたら10/1になってたみたいやけど、中日さんは10/1にもう予定が入ってるみたいで。

10/11ぐらい?

まぁ、それまでにはどっちか決まってるでしょう、多分。

スカイマークで開催なら、虎着ぐるみ投入してや!と高悠眠君に通告済みw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月28日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調不良により予定変更なり。」です。

次の投稿は「この雨では試合ないやろ、と思ってたら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。