« 冬コミ申し込み完了。 | メイン | 八月度習熟運転二回目。 »

今季初エラー、かも。

昨日は雨天中止分の甲子園チケット発売日。

いつものごとく、9/27(土)でも取ろうか・・・と、構えてたわけですよ。

ローチケでさくさくと予約画面を進め、いざ決済をしようとすると・・・。

手持ちのカードが通らない・・・。

ここでふと思い返す。ローチケのアカウントに対応するOMCのLEncoreカード、今年の2月頃、無くしてるんですな。んで再発行はしてもらってるんですが。

どうも、登録が前のカード番号のままっぽい・・・。そりゃ決済通らないですわな。

なんで今まで気付かなかったかというと、ローチケのクレジット決済機能がトラブってて、これまではずっと店頭決済やったから・・・。

カード変えたんやから、登録番号も変えといてくれよ!と一瞬思うも、そもそもカードを無くす方が悪い訳で。

取りたいと思ってたチケットを取れなかったのは、今シーズン初めてかも。まあ、9/27までには優勝決めてると思いたい・・・.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月21日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ申し込み完了。」です。

次の投稿は「八月度習熟運転二回目。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。