« 【阪神】武庫川線車両取替・臨時特急(080809) | メイン | 夏の東京遠征に出発。 »

探し物は何ですか〜?

探し物は何ですか〜?

部屋の鍵やがな〜。

カードキーが壊れて、普通の鍵を借りて・・・「なくさんといてな」と言われていて、それでも無くしてしまった・・・。そんなこんなで部屋の大捜索をしていたので、日記が滞っていました、ええ。

鍵を開けて部屋に入ってるから、どう考えても部屋の中にあるはずなんですけどねぇ・・・。なんせ荷物の多いこの部屋。一度モノをなくすと、探すのはいと困難なり。

しかも、キーホルダーとか付けてない鍵やから・・・かなり厳しい。部屋中の大捜索を掃除をかねて実行・・・ホコリが舞って、鼻炎持ちの身には辛い。くしゃみが出るわ出るわ・・・。

とまあ、ちょっとした自己嫌悪モードも、まぁないもんはない、的な開き直りモードになりつつある。寮の中やからそんなに危険でもないんですが・・・まぁ、取られてものすごく困るモノがあるわけでもないし。というか、仮に泥棒がこの部屋に入って来たら、何から手をつければいいのか分からない状態になるような気がw

ちなみに、探し物を探す呪文はいろいろ試しましたよ。名前を逆から読んで唱えながら探すとか、ニンニクニンニクと唱えながら探すとか。この部屋には全く効果無しでした、ええw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月12日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】武庫川線車両取替・臨時特急(080809)」です。

次の投稿は「夏の東京遠征に出発。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。