« ここ三日分をまとめて。 | メイン | 探し物は何ですか〜? »

【阪神】武庫川線車両取替・臨時特急(080809)

武庫川線の車両取り替えにちょうど間に合う時間帯に神戸に戻ろうとしていたので、撮影。


記憶が確かならば、平日ダイヤだと1番線に入ってた気がするけど・・・。いや、高校野球対応で着線変更していた影響かな?

んでもって、第四試合終了後にまたまた甲子園に。
今日の臨特は2本のみ、8249F、9203F。更新後、臨時特急に入ったのは初めてかな??1840、1850発。


急に東の空が暗くなり、流し取りで逃げる羽目に。自分のビデオがくっきり写っちゃってる。


ん〜、なんか急行が被るんですよね。むぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ三日分をまとめて。」です。

次の投稿は「探し物は何ですか〜?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。