« カラオケ | メイン | 【阪神-中日16回戦】チキンラーメンナイター。 »

地域による違いがだんだん解ってきた。

昨晩は車の練習。助手席に指導員…じゃなくてやっぱり会社の人に乗ってもらい、指導を仰ぐ。

西区をウロウロした後、垂水へ進出。滝の茶屋から垂水に抜けようとすると一方通行に阻まれ、狭い道に入ることに。東垂水駅前なんぞを通過。恐ろしく狭かったものの、永井谷での経験が役立ち、無難に焦ることもなく切り抜ける。前から車が来てたら焦ってたかもしれんけど…。

そして久々にカラオケ、気がつけば5時まで。家に着いてしばらく睡眠。

朝は朝で、車を実家に戻す前に昼間の練習をしようと西神外周→岩岡→大久保→西明石→175Rに行こうとして渋滞に遭遇、高丘に逃げて大回りで175Rから西神に帰還。二日で百キロを軽く越える行程。

最近あちこちに車で行くようになって、地域毎の違いがなんとなく解ってきた。どことは言わんが、極度に民度が低い地域があったり、田舎はもみじマークの軽トラがやたらいたりとか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月26日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラオケ」です。

次の投稿は「【阪神-中日16回戦】チキンラーメンナイター。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。