« 【阪神-巨人12回戦】手も足も出ず。 | メイン | 負け運を落とすべく手洗い。 »

ようやくマジック点灯。

正直4点取られた段階で今日は負けか・・・と思っていながら、そういう場面でちょくちょく逆転勝ちしてるのが今年のタイガースなんでしたよね。

負けると思ったので、車でうろうろ。途中携帯で確認すると、逆転していることが分かり、テンションが上がるw 夜景スポットで怪しい車の観察を複数人でする・・・w いやまぁ、たいしたのは見られなかったんですが。

マジックは出たけど、対象チームが中日やら巨人やら、ころころ変わりそうな予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月22日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-巨人12回戦】手も足も出ず。」です。

次の投稿は「負け運を落とすべく手洗い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。