« 臨特・臨急メモ(080721) | メイン | ようやくマジック点灯。 »

【阪神-巨人12回戦】手も足も出ず。

今日の甲子園グルメは、球児カツオのタタキステーキ丼。ニンニクも入って、実に美味しかった☆


さて、先発は岩田と木佐貫。木佐貫は立ち上がりから見事なピッチングで、3回まで1安打無失点と手も足も出ず。3回表、3番小笠原が左翼線に適時二塁打を打たれ、1点を先制される。

4回表、阿部の代わりに入った8番鶴岡に2ランを浴び、リードを3点に広げられる。一方の我が打線は木佐貫の前に音無し。

このままチャンスマーチを歌わないままに負けてまうのか・・・と思い初めた7回裏、代打高橋光の左前適時打で1点を返すも、それだけ。豊田・クルーンに押さえられ、1−3で負け。


まぁ、今日の木佐貫はほんとに良かった。明日こそは勝って、マジックを点灯させたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月21日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨特・臨急メモ(080721)」です。

次の投稿は「ようやくマジック点灯。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。