« 車を溝にはめる(汗 | メイン | 静養と部屋の整理に務める。 »

出張なり。

神戸方面に出張なり。夜は飲み会。故に、5日連続車運転はならず。

はい、多忙モード&仕事のストレスで、今日は妙に胃が痛かったです。まぁ、ここがいわゆる踏ん張りどころなのでありますが。

虎も苦しいチーム状態の中、踏ん張ってますからなぁ・・・。というか、ひとえに先発投手陣に感謝。

今年の強さは、打つ方がしんどい時は投げる方が頑張り、先発が試合を作れていない時は打つ方がカバーしているという、そのあたりが連敗しない要因なんだと思う。連敗しなければそりゃ優勝できますわな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月18日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車を溝にはめる(汗」です。

次の投稿は「静養と部屋の整理に務める。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。