« iPhoneを触らせてもらいました! | メイン | 【阪神-広島11回戦】勝ったで! »

体が重い…。

一応、朝から撮影に出かけることが可能な時間に起きたけど… やっぱり体が重く、動くのは無理と判断、静養に勤める。野球見てるだけでこれだけ疲れるんやから、プレーしてる方はもっとしんどいんやろうなぁ…。

そんな今日はリフレクソロジーで体を解してから、参戦。カード勝ち越しをきっちり決めたいところ。

試合前の臨時特急、もう全編成撮影してるはずやけど…リニューアルされた9000系(二本目の方ね)が入るのでは、とか、場所でマトリックスを作り始めると…やっぱり行っとこか… となってしまう。悲しきマニアの性。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/802

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月13日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhoneを触らせてもらいました!」です。

次の投稿は「【阪神-広島11回戦】勝ったで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。