« 体が重い…。 | メイン | 習熟運転。 »

【阪神-広島11回戦】勝ったで!

頭が大きくて普通の帽子が入らないトラッキー・・・w

さて、晩ご飯は昨日に引き続き、桧山の「桧舞台」弁当。

昨日の久保田のメガランチよりかは、健康に良さそうでしたw

さて、試合の方は金村暁と高橋建の投げ合いで始まる。3回表、赤松が昨日に引き続き中前打を放ち、1点をされる。一方、こちらは先発高橋の前に3回まで無得点。

5回裏、赤星の中前打で同点に追いつくと、新井の犠飛で勝ち越し。なぜかアウトになってたけど、その経緯がよくわかってないので今からテレビで確認しますか・・・。その直後、6回表に栗原の中前打で2−2の同点とされる。2死満塁のピンチとなるが、なんとかここは踏ん張る。

7回、8回は久保田がキッチリそれぞれ4人で無失点に押さえるw まぁ、四球じゃなく安打を打たれてなので、まだマシか。8回表に葛城、バルディのタイムリーで2点を勝ち越し、そのまま球児で逃げ切り!



個人的には先月28日の秋田以来の勝利。なんか久々に勝った気がするw

さて、苦手ヤクルトと、火曜日は倉敷、そして甲子園に戻って来て戦う。3番新井君の腰痛から来ていると思われる不調etc,打撃陣には連勝の反動とおぼしき疲れが見えるが、投手陣が踏ん張って連敗を阻止している。今年続けているパターンのように、勝ち負けを繰り返して、そして7月後半から連勝をのばしていってもらいたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月13日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体が重い…。」です。

次の投稿は「習熟運転。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。