« またバッティングセンターへ | メイン | 連敗阻止! »

納豆の日。

はい、納豆食べれないです。今日が誕生日。

仕事が立て込んでて特に何が有る訳でもないけど、祝辞やプレゼントをくださった皆さん、ありがとうございました。

ちなみに・・・頂いたもののほとんどが、トラ関連・・・w

そして肝心のタイガースからは勝ち星のプレゼントなし(T

まぁ、あんまり大型連勝したら反動が来ること必至なんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月10日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またバッティングセンターへ」です。

次の投稿は「連敗阻止!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。