« 久々に。 | メイン | 納豆の日。 »

またバッティングセンターへ

今週は仕事がスランプモードでイライラも募っていたので、まだまだ仕事は残っていたけど、帰宅。

車の運転の練習がてら、ストレス解消にと、またバッティングセンターへ。

100km/hの球を打つ。適度に力が抜けて、ヒット性も3本に1本ぐらい。

調子に乗って120km/hでやったら・・・やっぱり速かった。10本中、1本ヒット、6本ファールの3本空振り、って感じ。

食事して、再度100km/hで挑戦。一番ミートしたのが種田のバッティングの物まねしたとき・・・というのがいかがなものかとw

とまぁ、それなりにストレス解消して帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月09日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に。」です。

次の投稿は「納豆の日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。