« 【阪神-ロッテ3回戦】先発が最低限の仕事すらしないからこうなる。 | メイン | 【東武】曳舟駅で3社の車両を撮影。 »

【阪神-ロッテ4回戦】トラッキーをいっぱい追いかけまわした。

今日もトラッキー・ラッキー中心に追いかける。
マリーンズのステージに。

トラッキーとラッキーも登場!マリーンズのキャラクターには声があてられていて、劇中にトラッキーが出てくると聞いて・・・変な関西弁で声をあてられてたらキャラ設定変わってまうやん!と不安になる。まぁ、声はあてられてなくて、MCのお兄さんがしゃべってたんでよかったけど。

グリーティングは昨日よりも人が多く。


退場するとき、シャッターを見たトラッキーは・・・

やっぱりリンボーで帰って行きましたw

試合中。深々とお辞儀をするラッキーちゃん。


えと・・・試合の方は、盛り上がりましたよ。最後同点にまで追い付いたし。

まさかまさかのサヨナラ負け。まぁ、それでもちゃんと野球になったから、よしとしよう。鶴くんには今一度頑張ってもらいたい。太陽もよく投げた。打線もよく9点返した。火曜から気を取り直して甲子園に戻って楽天戦!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/764

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月15日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-ロッテ3回戦】先発が最低限の仕事すらしないからこうなる。」です。

次の投稿は「【東武】曳舟駅で3社の車両を撮影。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。