« ついに千葉マリンスタジアム訪問!ラッキーちゃんにサインをもらう。 | メイン | 【阪神-ロッテ4回戦】トラッキーをいっぱい追いかけまわした。 »

【阪神-ロッテ3回戦】先発が最低限の仕事すらしないからこうなる。

試合前。マリーンズ名物交流戦弁当タイガースバージョンを食す。

今日は3塁側内野指定席。それなりに野球は見やすい、いい球場でした。


試合の方は、1回表に2点を先制するも、先発アッチソンが1回6失点と大乱調。先発としての最低限の仕事すらこなせず、8失点で降板。テンションだだ下がり。後半からぼちぼち巻き返し、終わってみれば10−6まで巻き返す。


これだけ野球を見ていれば1年に1回は遭遇する、救いようのない、しょうもない試合やった。
唯一よかったのは、敗戦処理で出てきた太陽が3回無失点。今日は直球が140キロ台後半まで出ており、次への期待感を持てた。

明日はレフトビジター応援。先発は鶴との予測も出ているが、いかに?中5日で下柳でもいいような・・・でも、デーゲームの酷暑は、お年寄りには厳しい気が。暑さは鳴尾浜で慣れているはずの鶴君を見てみたい気もする。

韓国料理を食べて、ホテルへ。横になった瞬間、眠気に襲われ・・・気付いたら1時回ってた(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月14日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに千葉マリンスタジアム訪問!ラッキーちゃんにサインをもらう。」です。

次の投稿は「【阪神-ロッテ4回戦】トラッキーをいっぱい追いかけまわした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。