« @寝台特急あけぼの上野行。 | メイン | 伊豆半島周回中その2。 »

伊豆半島周回中その1。

あけぼので上野駅に657定刻着で降り立つ。

東京まで、朝ラッシュが終わるまでに到達しようと思ってたら、甘かった。もうめっちゃ混んでるし。

今日のお題は伊豆半島二私鉄の乗り潰し。東京駅東海道線ホームには、185系で運用される普通521M伊東行が。これはラッキー☆と乗り込むも、ほぼ着席定員で座れず。予想以上に乗り込んで来る人が多く、川崎でやっと座れた。

伊東から伊豆急線。キップをみたら、下車前途無効の記載がなく、途中下車できることを確信。車両基地のある伊豆高原で一旦下車、機械扱いになっているという100系、その他諸々を撮影。


伊豆高原から特急料金400円を出して踊り子に乗車中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月30日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「@寝台特急あけぼの上野行。」です。

次の投稿は「伊豆半島周回中その2。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。