« 【阪神】臨時急行三宮行。 | メイン | 【阪神-ヤクルト9回戦】交通事故。 »

【阪神】臨時特急甲子園行・やっぱり遅番。

一応5時には目覚ましセットしましたよ、ええ。起きた瞬間、しんどい・・・ということで、二度寝。応援してるだけでこんなにしんどいってことは、実際プレーしてる選手はもっとしんどいんやろうなぁ、なんて思ったり。

ということで、今日はいつものルーチンワーク、臨時特急のみの撮影。いい加減、撮影する場所が思いつかなくなって来た。安直に尼崎センタープール前で。どうでもいいことやけど、センタープールって実は泳ぐ所じゃないってこと、皆さんはいつ頃から気付いていたんでしょうか?ちなみに自分は高校時代に気付いた気がw

2207F,2209F,2211F。正味、2000系臨特は飽きた・・・。しばらくすると見られなくなると分かっていても。勝っても負けてもPH7のフラグが立つ。

ということで、いざ甲子園へ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/714

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】臨時急行三宮行。」です。

次の投稿は「【阪神-ヤクルト9回戦】交通事故。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。