« 無限ループ。 | メイン | 会議後にぱーっと。 »

突発性?

日付変わって昨日。11時過ぎに、急に右耳が聞こえにくくなる。なんか詰まった感じに。

てなことを同期に言うと、それはシャレにならんで、兄貴がそんな感じで医者に言ったら、1週間安静にしろって言われたで、と脅される。

来週はスカイマークもあるし、仕事も忙しいし、休めるかい!あ、トラミミ付けたら耳が4つで聴こえるんちゃう?

なんてことを言ってたら、違和感がなくなり普通に聴こえるようになった。

やっぱりある程度休まないとあかんのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月16日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無限ループ。」です。

次の投稿は「会議後にぱーっと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。