« おベベを汚す。 | メイン | 突発性? »

無限ループ。

なんか最近、生活がワンパターン。

平日版
夜寝るのが遅い→遅く起きる→10時出勤→いっぱいいっぱいで仕事→家に帰ってMacの前で作業→Youtubeにアップ→風呂→寝る→はじめに戻る

休日版
寝たのが遅いのに早起き→どこかの駅で写真を撮る→阪神線内で臨時特急を撮る→虎応援→帰りの臨時特急を撮る→帰る→写真と動画をMacに吸い出す→整理する→風呂→寝る。

ん・・・新たな刺激が無い(汗

いつぞやかサークルで「家に帰ってまずすることは、PC付けること」って人が予想以上に多くてダメ人間と言い合ってたけど、最近は24時間起動の我がMac。

まぁ、遠征に行けば言ったこと無い所に行く訳でパターンから外れるんですけどね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/707

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おベベを汚す。」です。

次の投稿は「突発性?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。