« 阪急レールウェイフェスティバル→茶釜→阪神9201F。 | メイン | EDINETなんかを見始めて寝不足。 »

快勝してるのに悪夢にうなされる。

今日もタイガースは猛打で3連勝と波に乗る巨人を押さえ、貯金を今季最多の13とする。先発アッチソンは点を取ってもらった直後に打たれるという好ましくないパターンも、打線の援護に守られ、4勝目。8、9回は久保田、相変わらずの劇場ぶりを発揮するも、なんとか無失点に押さえる。

んで、家に帰って疲れの余り寝てしまう。そこで見た夢は、中継ぎ大崩壊でリードをひっくり返され、何してんねん!!と怒りまくる夢。相変わらずリアリティに溢れすぎる夢や・・・。勝っても勝っても不安になるこのファン心理はどないすればいいんでしょうか?w

デイリーで江夏さんが、こういう時こそ大勝の陰に隠れて小さなミスが目立たなくなる、一つ歯車が狂うと大きく崩れる、という懸念を述べていたが、それが頭の隅にあったためか。はたまた、昨年秋の世紀の大失速が頭にこべりついているためか。


そうそう、甲子園駅の東側のフィットネスクラブ。トラッキーとラッキーのイラストがちょっと前から変わっている。新デザインに。ラッキーちゃんの若返りぶりが特筆に値する。前のデザインはどこかおばちゃんくさかったもんなぁw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月06日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪急レールウェイフェスティバル→茶釜→阪神9201F。」です。

次の投稿は「EDINETなんかを見始めて寝不足。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。