« 快勝してるのに悪夢にうなされる。 | メイン | ( ゚Д゚)ポカーン »

EDINETなんかを見始めて寝不足。

連休明け。明日に備えて早く寝る!と決意しながらも、ついつい財務省のEDINETで見られる有価証券報告書なんかを見始めてしまう。阪神電鉄の2007 年度決算に井川の移籍金30億円なんかがきっちり特別利益として記載されている・・・(3091百万円)なんてのをニヤニヤと眺めたり、上場企業じゃないから手元の会社情報とかでは分からなかった伊予鉄道の財務状況なんかを見てたら、やっぱり寝るのが遅くなり。

そんな連休明けの今日はへろへろ。やっと勘が戻って来た頃にはまた休み・・・w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/696

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月07日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快勝してるのに悪夢にうなされる。」です。

次の投稿は「( ゚Д゚)ポカーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。