« とても野球をやる天気ではない。が。 | メイン | 天から与えられた休息日。 »

【山陽】さんようタイガース号運行中止orz

今日はさんようタイガース号運行日。もち、観戦予定。運行日には異様に高い勝率を誇り、近年ではトラッキーとラッキーちゃんの動きもほぼ把握、非常に楽しみにしている日。にもかかわらず、雨予報・・・。

運行中止になっていることも覚悟して、とりあえず撮影のために東二見へ。いつ中止が発表されて運行中止になるやもしれぬ天気だったので、出庫から押さえておこうと。

出庫してきた・・・しっかりヘッドマークも取り付けている。高砂で追い越すスジだったらしく、後続の直特で姫路へ先回り。姫路到着直前、知り合いの方から電話が。あ・・・試合中止決定ですか・・・(^^;; 

ということで、姫路到着後すぐに取り外されるヘッドマーク。通常年2回運行されるものの、まれに1回しか運行されない日もあるので、最悪幻のヘッドマークとなる恐れもある。なんとか撮影できてよかった。

試合前の臨特撮影という名の仕事が有る以上、試合前のグリーティングにはなかなか行けないので、さんようタイガース号運行日はラッキーちゃんにもっとも接近できる日。なんとか今年後一回、運行おねがいします!<山陽さんと阪神さん

もちろん動画でも撮影したので、こちらもお楽しみ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月10日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とても野球をやる天気ではない。が。」です。

次の投稿は「天から与えられた休息日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。