« 三木鉄道最終列車147列車乗車。 | メイン | そろそろ不安になってくる。 »

新年度スタート&笑いが止まらんwwwwwwww

今日から2008年度がスタート。火曜スタートはあまり実感が湧かない。

そんな今日もトラが勝ち、ジャイが負ける・・・あかん、笑いが止まらんwwwwwwww

今日の戦いぶりはテキストベースでしか見てないのでなんとも言えないけど、もうちょっと点を取るチャンスはあったのではないかと。欲を言えば、もうちょっと楽に勝てればよかったのに、というのは贅沢な悩みか。

まぁ、なんやかんや言っても、巨人がいつまでも沈んでいるとは考えにくいので、喜べるうちに喜んでおきましょうw 連敗が続いたあとはたいていある程度連勝が続くもんやから・・・次カード巨人と当たることも念頭に入れておかないとw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月01日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三木鉄道最終列車147列車乗車。」です。

次の投稿は「そろそろ不安になってくる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。