« 気付いたら寝てた・・・。 | メイン | みどり・ハウステンボス22号・かもめ34号博多行。 »

ひかりRailStar453号博多行

佐賀空港を使ったことなかったし、今年に入って一度も飛行機使ってなかったから、飛行機で行こうと思っていたものの、準備の時間もなかったのでまた新幹線。

地下鉄の中で三月度の収支をまとめたところ、また赤字…というか、黒字になる月の方が数える程しかないわけで。累積赤字をボーナスで一括償却のパターンが続いてる。

三月は自費での遠出(すなわち出張は除く)はしなかったので黒字になると踏んでいたが、三木鉄道廃止にかかるグッズ買い漁り、並びに印紙代で、予想を超える出費。

四月度は黒字転換を目標に。

E10編成。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/619

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気付いたら寝てた・・・。」です。

次の投稿は「みどり・ハウステンボス22号・かもめ34号博多行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。