佐賀空港を使ったことなかったし、今年に入って一度も飛行機使ってなかったから、飛行機で行こうと思っていたものの、準備の時間もなかったのでまた新幹線。
地下鉄の中で三月度の収支をまとめたところ、また赤字…というか、黒字になる月の方が数える程しかないわけで。累積赤字をボーナスで一括償却のパターンが続いてる。
三月は自費での遠出(すなわち出張は除く)はしなかったので黒字になると踏んでいたが、三木鉄道廃止にかかるグッズ買い漁り、並びに印紙代で、予想を超える出費。
四月度は黒字転換を目標に。
E10編成。
« 気付いたら寝てた・・・。 | メイン | みどり・ハウステンボス22号・かもめ34号博多行。 »
佐賀空港を使ったことなかったし、今年に入って一度も飛行機使ってなかったから、飛行機で行こうと思っていたものの、準備の時間もなかったのでまた新幹線。
地下鉄の中で三月度の収支をまとめたところ、また赤字…というか、黒字になる月の方が数える程しかないわけで。累積赤字をボーナスで一括償却のパターンが続いてる。
三月は自費での遠出(すなわち出張は除く)はしなかったので黒字になると踏んでいたが、三木鉄道廃止にかかるグッズ買い漁り、並びに印紙代で、予想を超える出費。
四月度は黒字転換を目標に。
E10編成。
このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/619