« そろそろ不安になってくる。 | メイン | ひかりRailStar453号博多行 »

気付いたら寝てた・・・。

なんかめちゃくちゃ疲れてたので、家に帰ったらすぐに寝て、起きたら3時・・・。

さすがに6連勝とはいかず、一休み。杉山のピッチングは1回だけ見てるとものすごくよかったけど、やっぱりか・・・。でも7、8回と投げた阿部が好投!今日から仕切り直しですな。

突発でこれから佐賀に出張。明日は福岡市動物園にでも行くか・・・。2007年1月に訪れた時にはトラがいなかったが、2007年7月に新しくやってきたようで。西鉄と合わせて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ不安になってくる。」です。

次の投稿は「ひかりRailStar453号博多行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。