« 出勤対応。 | メイン | 【阪神ヤクルト4回戦】福本さん風に言うとプチ。とやられた。 »

出陣。

中一日で出陣であります。臨時特急撮影等のルーチン化した仕事があるのでもう出発です。今日はデーゲーム、日焼けしそう…。

やっぱ西神は遠い… もう甲子園に住んだほうが手っ取り早いんじゃないかとも思うんですが(^_^;) 会社がこっちなだけに、まぁ仕方ないですわな。

でも小生生誕の地は西宮なんで、一度は住んでみたいんですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月29日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出勤対応。」です。

次の投稿は「【阪神ヤクルト4回戦】福本さん風に言うとプチ。とやられた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。