« 出陣。 | メイン | 勝ったで! »

【阪神ヤクルト4回戦】福本さん風に言うとプチ。とやられた。

今日も甲子園。

試合前、臨時特急を三本全て撮ってからダッシュ、トラッキーのスタメン発表モノマネに間に合うことを確認。かなり走らないとあかんから、しんどいけど…。

試合は…プチ。とやられた。みたいな。まぁ、打線が下降気味やったからそろそろかな…と思いながらも、先発アッチソンが初回から一失点、これはいいものの、三回のエラーがらみからワイルドピッチで二点を献上、これは余分。チャンスはあれども、クリーンアップの不調はちと深刻、そんなんでは勝てるはずもなく4−1で負け。

今日、よかったのは、中継ぎの阿部が二回パーフェクト、いい球投げていた。江草もランナーを出しながら無失点、渡辺もきっちり押さえる。

短期で考えればそろそろしんどい時期に差し掛かってきたと思うけど、一枚落ちの中継ぎがこういう投球をしてれば、当面は大丈夫と思う。…多分。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月29日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出陣。」です。

次の投稿は「勝ったで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。