« 【近鉄】3000系→田原本線→生駒線。 | メイン | 【阪神】臨時特急甲子園行き。 »

【近鉄】石切駅・枚岡駅・河内小阪駅・鶴橋駅にて。

石切駅にて撮影。近鉄奈良線の、こう、ぐぐーっと山を登っていって、眼下に大阪平野を眺める風景、好きなんですよね。

んで、お気に入り撮影スポットである石切へ。トンネルから出て来る列車を撮影するもよし、坂を駆け上がってくる列車を撮影するもよし。

それにしても、区間準急っていう種別が出来ていてびっくり。

この後、阪神乗り入れ後のロケハンのため、枚岡駅に降り立つ。山の麓の駅、って感じで、好ましい雰囲気。レイアウトにしたい感じ。続いて帝塚山大学のラッピング車を発見、河内小阪駅で撮影。最後は鶴橋駅で締める。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/672

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月26日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【近鉄】3000系→田原本線→生駒線。」です。

次の投稿は「【阪神】臨時特急甲子園行き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。