« 【近鉄】特急天理行き。 | メイン | 【近鉄】石切駅・枚岡駅・河内小阪駅・鶴橋駅にて。 »

【近鉄】3000系→田原本線→生駒線。

無事田原本にて、折り返しの3000系を撮影。


この一本前に、22400系2連の特急天理行きが。一瞬、幕を間違えてる?と思ったが、そういや田原本って天理より南側やった。大阪線方面からもあったんですな。

そういや田原本線も生駒線も乗ったことないわ、と気付き、只今乗車中。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月26日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【近鉄】特急天理行き。」です。

次の投稿は「【近鉄】石切駅・枚岡駅・河内小阪駅・鶴橋駅にて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。