« 【多摩動物公園】シズカちゃん。 | メイン | 【上野動物園】スマトラトラのクンデ。 »

どうにもタイミングが悪く。

今日は移動日。MSEで北千住から地下鉄線内を走るロマンスカーを体験して、まだ乗ったことの無い箱根登山鉄道&ケーブルカーを乗りつぶそうと計画していたものの・・・。

まずは新宿から北千住まで移動。埼京線で赤羽まで出て、日暮里まで。ここで、京浜東北線に向かおうとするT☆N氏を呼び止め、こっちの方が早いで!と宇都宮線へ。乗ってから・・・「日暮里停まらんのちゃうん?」と言われ・・・いや、停まるやろ・・・と路線図を見ると、げ、宇都宮線は停まらんのね・・・しらんかった・・・。結局上野で乗り換え。これにて乗り換え時間が10分に。しかもPCで予約したMSEの特急券、発車15分前を過ぎたら自動キャンセルになること忘れてた・・・。

やばい!と、北千住に着いて急いで千代田線ホームへ駆け下りる。なにやら騒がしい・・・え、今日は運行トラブルで運休って・・・ってぉい!

なんか一気にやる気をなくし、すごすごと常磐線ホームに戻り、一服付ける。あかんわな・・・と話してたら、3分停車で余裕があると思っていた列車が時間を読み誤っていて出発してしまう。あう。


とりあえず撮影したE531系。

完全に出端をくじかれ、やる気無しモード。一瞬本気でそのまま帰ってやろうかと思うも、それももったいないので上野動物園訪問の上、先刻開業した日暮里・舎人ライナーに初乗車することに計画変更。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【多摩動物公園】シズカちゃん。」です。

次の投稿は「【上野動物園】スマトラトラのクンデ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。