« 雨か・・・。 | メイン | 【阪神-ヤクルト1回戦】初顔合わせは雨の中。 »

この雨の中、やるか…

今は小雨。でもかなり濡れた…。

試合開始時間には客入りも悪かったけど、段々増えてきた… 三塁側ばっかり(笑)

ヤクルトの応援の声の大きさ、甲子園と同じぐらいの声の大きさ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/650

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月18日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨か・・・。」です。

次の投稿は「【阪神-ヤクルト1回戦】初顔合わせは雨の中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。