« この雨の中、やるか… | メイン | 【西武】所沢近辺支線の乗り倒し。 »

【阪神-ヤクルト1回戦】初顔合わせは雨の中。

今季ヤクルトとは初顔合わせ。まさかこの雨の中試合はやらんやろう、と思ってたら、開催されるとは・・・。



T☆N氏とかつて家庭教師をしていた子とレフトスタンドにて観戦。全く雨が止まない中、試合は進む・・・。

ヤクルトはリオス、阪神は安藤の先発。1回に阪神はエラーがらみで1点を先制。ヤクルトは毎回走者を出すものの、ここぞというところで安藤がきっちり押さえる。

4回裏、福川の左越え適時二塁打で同点とされたものの、5回表に満塁から鳥谷、矢野の連続適時打で3点をもぎ取る。

トラ完勝で5連勝!雨の中応援し続けた甲斐があった。


それにしても、レフトは雨にもかかわらずかなりの客入りやったのに、ライトの少ないこと・・・甲子園で聞く応援の声と、そんなに大きさ変わらんかったでw ヤクルトも結構頑張ってるのに、もうちょっと応援したれよヤクルトファン・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月18日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この雨の中、やるか…」です。

次の投稿は「【西武】所沢近辺支線の乗り倒し。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。