« 【三岐鉄道】乗り潰し。 | メイン | 5カード連続勝ち越し。 »

荷物の多いスナフキン。

近鉄特急で一路西へと帰還中。

旅が好きなんでスナフキンに憧れるんですよー、てなことをある人に話すと、「あんなに荷物の多いスナフキンはいない。」と一蹴される。…ほんまや!W

カメラ二台にビデオカメラ一台、三脚を常に持参してるスナフキンはおらんわな。しかもあちこちで資料採取するから段々荷物が重くなってくるし。

ギターひとつとはいかないまでも(というかギターはいらんわな)、もうちょっとシンプルに生活できたらなぁ…

なんて思いは自らの部屋を顧みた瞬間に吹き飛ぶんですが。

言いたいのは、今日も重い荷物を担いで歩き回ったから疲れたということですよ。しかも疲れの度合いが年々重くなる辺り、歳を感じる… いや、金本先生を見習わないと!

あかん、どんどんスナフキンからズレていく。やっぱ無理か(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月13日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【三岐鉄道】乗り潰し。」です。

次の投稿は「5カード連続勝ち越し。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。