« のぞみ67号広島行。 | メイン | 【阪神】5143F%三宮行。 »

【TX・JR山手線】富士山が見えた。

南流山に来たのは区間快速守谷行き。後続の区間快速つくば行きに乗ればいいけど、守谷まで先行しておけば撮影のワンチャンスが出来るので、守谷まで。

守谷の南側からは、遥か遠くの富士山が見えた。


仕事を終えて、まっすぐ帰る・・・ものの、新幹線の時間の都合で東京駅で10分ほど撮影。かつて、なんとなく撮影した山手線205系も、今や居ない存在に。ということで、今はありふれていても30年後には居なさそうな231系も撮影。


ベースロードが私鉄派なんでJRはほんと片手間でしか撮影していないものの、こんな感じで撮影に勤しんでるからそれなりの枚数はあったりする。

とにかく、整理しないと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月06日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のぞみ67号広島行。」です。

次の投稿は「【阪神】5143F%三宮行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。