« 【TX・JR山手線】富士山が見えた。 | メイン | 【山陽他】ついでの撮影。 »

【阪神】5143F%三宮行。

そして再びアラームが鳴る。

阪神板車、普通三宮行きに充当。


普通車だけに追い抜かれまくるので、梅田→尼崎→今津→西宮→芦屋→三宮と撮影チャンスが6回も!

三宮3番線も数年後には形態が変わっているはずなので、貴重な記録になるはず。

西大阪線が延伸したら、西大阪線内に青胴車が走らなくなるんかなぁ・・・そうすると、この車も余命1年。

さて、残すところ新開地行きのみとなったものの・・・さすがにちょっとしんどいかなぁ。

ということで、情報提供頂いた、マイミクのあっきーさんに感謝です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月07日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TX・JR山手線】富士山が見えた。」です。

次の投稿は「【山陽他】ついでの撮影。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。