« 3連勝!Mikage Dining 「とらのこ」で祝い酒。 | メイン | 三木鉄道最終列車乗車中。 »

三木鉄道最終列車待ち。

三木鉄道廃止日。今まで廃止の日に乗車は、めんどくさいし、しんどいし…ということで一度もしたことがない。でも、これだけ家に近かったら行けるなぁ、ということで、最終列車初体験。

弟に教習してもらいながら、厄神まで運転。どうもカーブでふらついている模様。夜は視界が悪いから、目線が近くなっている様子。こればかりは慣れるしかないですわな。21時過ぎ厄神着。前には20人弱。十分当選圏内。

車は弟に三木まで回送してもらう(笑)

最終列車の硬券タイプの記念乗車証がもらえた。(22:00)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月31日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連勝!Mikage Dining 「とらのこ」で祝い酒。」です。

次の投稿は「三木鉄道最終列車乗車中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。