« 【阪神】2000系2207Fセンバツ臨時特急。 | メイン | 三木鉄道最終列車待ち。 »

3連勝!Mikage Dining 「とらのこ」で祝い酒。

臨時特急撮影中もその後も、ワンセグでトラの戦いぶりをチェック。

福原完封、新井猛打賞5打点の大爆発で7-0にて快勝!T☆N氏と今季初の勝利の握手をかわす・・・打出通過あたりでw

ということで、前々から気になっていた、御影の「とらのこ」なる食堂で祝い酒。

看板がかわいい・・・。

ちなみに、2006年6月3日段階ではこんな感じ。えらい変わりよう。


軽食から酒のアテまで、幅広く。しかも安く、いい感じのお店でした。

開幕いきなり3連勝、そして巨人が3連敗と、笑いが止まらないのであります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/612

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月30日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】2000系2207Fセンバツ臨時特急。」です。

次の投稿は「三木鉄道最終列車待ち。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。