« 【有馬四十八滝氷瀑リターンズ/その4】似位滝・ゴルジュ・白石滝 | メイン | アラーム作動。 »

筋肉痛の回避。

昨日の山行で筋肉痛がくることを恐れていたが、有馬温泉の湯治効果か、帰宅後の入念な整理運動が効いたのか、それほど筋肉痛は出なかった。明日になったら激痛が走ったりして・・・。


来期の体制は原則的に現段階では分からないが、漏れ聞こえる部分もある。

予想通りというのもあれば、ちょっと待てよ!というのもありで。

まぁ、モチベーションを著しくスポイルされるものもある訳ですが。あんまり深く考えないようにすることにする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月18日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【有馬四十八滝氷瀑リターンズ/その4】似位滝・ゴルジュ・白石滝」です。

次の投稿は「アラーム作動。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。