« 体調悪化中。 | メイン | 毒物劇物取扱責任者。 »

阪神車普通運用の解析に勤しむ。

体調はなんとか維持。

阪神車の普通車・・・最後の非表示幕車となった、5143Fの東須磨行き運用・・・その他、三宮止めや西宮止めを撮影したい今日この頃。

一応、一通りの運用解析は終え、網は張った・・・つもり。

前日このスジに入れば100%、翌日は東須磨行きになる!ってのが一つだけあるけど、なかなか入らないんやろうなぁ・・・。差し替えも含めた運用数は20。単純計算では一ヶ月に3回、東須磨に入ってる・・・はず。

尼崎行きなんかは、以外に簡単に撮影できそう・・・な気もする。問題は、その日のうちに帰宅できるか、場所によっては微妙なところ。

さて、廃車になるまでに撮影できるんでしょうか・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調悪化中。」です。

次の投稿は「毒物劇物取扱責任者。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。