« 結婚式2次会打合せに。 | メイン | 阪急系忘年会。 »

阪神・ルミナリエ臨時急行・その2

1本目より順に、8247F、2205F、9305F、8237F。前回も運用に就いたのは2205Fのみ。9300系の臨時急行は初めて見たかも。ビデオも併せてきっちり撮影。

でもって、そのままルミナリエを見に行こうかと元町へ。臨急4本撮ってからということは、元町着が21時半ぐらい。まぁ空いてるかとタカをくくっていると、大丸前から既に混んでいる。それでもマシなほうやろうけど、ルミナリエを見るために並んだことなんてない(例年、平日の終わり間際にすっと入る)ので、今年はパス。

ということで、ヘロヘロで帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月15日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚式2次会打合せに。」です。

次の投稿は「阪急系忘年会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。