« ぐでぐで。 | メイン | 阪神・ルミナリエ臨時急行・その2 »

結婚式2次会打合せに。

寝たのが遅かったので起きるのも遅くなる。阪神西宮でBトレインショーティを押さえたことは言うまでもなく・・・。12時過ぎていたが、全種類きちんと残っていた。鉄コレのときのように即日完売とか、まぁ出ないだろうという予測通り。

梅田で結婚式2次会打合せ。いよいよ来週だ!ひとまず、準備は万端といえる域に達しつつある。今回は幹事+司会も仰せつかっている。楽しみや〜。とりあえず、準備が終わったらしゃべくりの練習でもしておきますか・・・。

打合せ終了後、三宮で買い物。やたら人が多い!!ルミナリエの影響はかくも大きいのか。 1ヶ月ぶりにリフレクソロジー&ボディ。1年間担当してくださった方が退職されるということで、ちょっと残念。あともう1回ぐらい行きたいけど、時間が・・・とれるかなぁ。

肩の奥の方が重かったのがスッキリ。ということで、いざルミナリエ臨時急行の撮影に。あ、阪神ですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月15日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐでぐで。」です。

次の投稿は「阪神・ルミナリエ臨時急行・その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。