« 琴電貸切列車の撮影。 | メイン | 大阪出張。 »

月曜から・・・。

フルスロットル。

今日気付かされたこと。M−1って24日じゃなくて23やったんや・・・M−1見ることだけが楽しみでここまで生きてきたのにw

さらに、年末、今年最後の旅行は東京となる。東京ビッグサイトに趣味で行きたいとか言ってたら、ホントに行くことに。ちなみに虎耳着けることに。いや、トラッキーですよ。普段甲子園で着ているカッコと何も変わらないわけですよ。カンフーバットは規制アウトですかね? まぁ、特に欲しいものとかもないわけですが、普段仕事でしか行かないビッグサイトがどういう状況になるのか、そしてコミケというものがどういうものか、人生勉強してきますw

そして年越しは寝台急行・銀河車内にて。はぁ・・・来年が思いやられるw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「琴電貸切列車の撮影。」です。

次の投稿は「大阪出張。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。