« 第五節二日目 琴電60形65号さよなら運転→神戸市交通局B-FREE。 | メイン | 新幹線に飛び込むか? »

しんじられな〜い。

信じられないこと多発。その中で一番強烈なのは・・・。

分析装置の接点を使えるように依頼してたら。
アナログ出力(0-1V)のところにAC100Vを誤って接続したらしい。

買ってすぐの分析装置、煙出してた。そして基板が焦げた。

勘弁してくれ・・・。


普通、OUTPUTの表示があるところに電源つなぐか・・・?


自分の常識が、図らずも他人の常識ではないことを思い知らされる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五節二日目 琴電60形65号さよなら運転→神戸市交通局B-FREE。」です。

次の投稿は「新幹線に飛び込むか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。