« しんじられな〜い。 | メイン | 動画と格闘。 »

新幹線に飛び込むか?

結局40分遅れで新神戸到着。しんど。

京都での人身事故のためらしい。

普通、新幹線に飛び込むか? まぁ普通やないから飛び込むんやろうけど。

ちなみに、これが某HK電鉄だったら警察が来る前にひょいと横にどけて、ブルーシートを被せて5分後には何事もなかったように電車が走り出し、30分後には遅れもなくなる・・・というのを経験済み。まぁ、あのときは十三〜三国間を走行中やったからかもしれんけど。死んだ人間よりも生きてる人間の時間を大事にするHK電鉄に拍手。乗務員の方は・・・ご苦労様です・・・。

これから年末に向けて、こんな感じの輸送障害が増えてくるんでしょうなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月07日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しんじられな〜い。」です。

次の投稿は「動画と格闘。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。