« 虎式必勝!シミュレーション。 | メイン | 阪神岩屋→青谷→摩耶山→六甲山ハイク。 »

奇跡的に物的損害ゼロ。

シーズン終盤になっての熾烈な首位争い。

18時になって思わずYahooで野球をチェック。あ・・・神宮は1820からやった・・・。なんてのをいつも通りに。

で、後輩と一緒に食事して・・・その間は心の平安のため、試合経過は見ないでおく。

家に帰ってテレビを付ける。

・・・・・・・・・・・・・・。7−1。

手元にあった缶コーヒーの缶を・・・気付いたら思いっきりテレビにぶつけてた!!
(ノ`Д´)ノ彡三三三三■
めっちゃ派手な音を立ててそのまま跳ね返ってもう一回壁にぶつかって床に落ちる。

自分でもちょっと引くぐらい音がした・・・。

まてよ・・・ブラウン管やったから奇跡的に物的損害ゼロやったけど、液晶やったら完全に潰れとるな、こりゃ。

モノを投げつけないためにも、こまめに試合経過は確認しようと心に誓う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎式必勝!シミュレーション。」です。

次の投稿は「阪神岩屋→青谷→摩耶山→六甲山ハイク。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。