« 疲。 | メイン | 【阪神-中日21回戦】Over the rainbow。 »

明日から!

本日はトラ快勝ナリ。

明日からいよいよ中日3連戦。

今のところ、優勝ラインを80勝とすると、引き分けはないと仮定して、
巨人:80勝63敗1分 勝率.559
阪神:79勝61敗4分 勝率.564
中日:80勝62敗2分 勝率.563

80勝しなくても、優勝できるんですな。

このために、残り試合をどう戦えばいいかというと、
巨人:10勝4敗
阪神:11勝7敗
中日:13勝6敗

ん・・・なんか意外に行ける気が(^^;;

どっちにしても、連敗なんてしたらおじゃんやけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月13日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 疲。」です。

次の投稿は「【阪神-中日21回戦】Over the rainbow。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。