« 【阪神-中日16回戦】今季20敗目。 | メイン | 【ウエスタンリーグ/阪神-サーパス20回戦】安藤登板。 »

YouTube始めました。

SONYのHDR-SR8を購入、スチールカメラ2台にビデオカメラ1台と、そろそろ人間の能力の限界に到達しつつある我が撮影ライフ。スチールの方でのアウトプットは本サイトの方で粛々と行っているわけですが、動画はなかなかサイトに上げにくい(というか、容量でかすぎ)現状があったわけです。

ところが今はYouTubeなる便利なモノが存在しているわけで。ということで、YouTube始めました。

http://www.youtube.jp/pikarail

鑑賞に堪えうる動画のみ、アップしていきたいと思います。ご笑覧の程よろしくです。

それにしても・・・この画質の低下っぷりはちょっと凹みますな。大元の画像がハイビジョンなだけに。

ゆくゆくは知り合い限定でDVDで配布していきたいと思います、ええ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月17日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【阪神-中日16回戦】今季20敗目。」です。

次の投稿は「 【ウエスタンリーグ/阪神-サーパス20回戦】安藤登板。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。