« YouTube始めました。 | メイン | 【阪神】ようやく撮影、夏の高校野球の臨特板。 »

【ウエスタンリーグ/阪神-サーパス20回戦】安藤登板。

どちみち大阪ドームへ行く道すがらやから・・・という理由+早めに起きることができたので、スカイマークスタジアムで開催された阪神-サーバス20回戦を見に行く。

とりあえず・・・暑い!とにかく暑い。日陰の席はほとんど埋まっていたので、最初は記者席に潜り込んでいたものの、やっぱり排除されてネット裏で灼熱に耐えながら観戦。今日はサンバイザーが本来の役目を果たしていたw

1〜3回までは岩田が投げていた。こんなところで何してんねん、といいたい所だが、きっちり0点に押さえていた。

4回に安藤登板!2塁打を打たれたり、本調子ではない様子。それでも140キロ台のストレートは投げていた。がんばって最後の優勝戦線、場合によってはプレーオフに間に合わせてほしい。


続く小嶋。お前もなにしてんねん、先輩の能見は今日投げるんやぞ・・・内容も悪い。ここから細かく、相木、吉野、金村とつなぐも、金村は全然だめだった。最後に辻本が見られたのでちょっとよかった。


8回表には高橋光の3号2ランが飛び出す。もっと1軍でがんばってくれるかなぁ・・・と思う。時期が時期だけに、この中から何人かは解雇されるのかなぁ、と複雑な気分で眺める。

試合は4−8で負け。まぁ、ファームなんでどうでもいいといえばそうやけど・・・。まぁ、大阪ドームに参戦前に厄落としということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月18日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTube始めました。」です。

次の投稿は「【阪神】ようやく撮影、夏の高校野球の臨特板。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。