« 【阪神-広島13回戦】今季遠征初勝利! | メイン | 0系こだまでのんびりと。 »

【広島電鉄】Tram tram tram。

野球観戦の疲れが・・・。疲れた体に鞭打ち、8時過ぎに出発。広電の撮影に。

まずは、いろいろ撮影ポイント研究の結果、S字カーブに惹かれた鷹野橋に移動。なかなかいい感じで撮影出来ました。特にゴロゴロとS字カーブを行く連接車は動画的に面白い映像を抑えることが出来た。


続いて広電本社前。出庫の様子&車庫の奥の元神戸市電、1150形を抑えることに成功。

続いて広島港(宇品)まで移動。実は初めてかも・・・。船のターミナルと一体になった、それなりに大きいターミナル。なかなか見応えがあった。

5系統で広島駅に戻り、0系こだまに間に合わせる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月05日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【阪神-広島13回戦】今季遠征初勝利!」です。

次の投稿は「0系こだまでのんびりと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。