« 広島前乗り。 | メイン | 【広島市交通科学館】被爆電車の公開 »

【広島市安佐動物公園】本日のトラ。

プライベートでのトラ出張。前日に仕込みは完了、午前中はかねてより行きたかった、広島市安佐動物公園へ。ものすごく山奥にあるのです。出張先の工場は結構近く、出張の度に行きたいなぁ、と思っていた動物園。ついに訪問です。

アストラムライン上安駅から第一タクシーのバスに乗って揺られること10分ほど。ただ、ものすごい山の中に入っていくのえ、正直どこにつれて行かれるんやと不安になります・・・。

もち、トラメイン。アムールトラの♂バイコフくん、♀ジュナさん。

バイコフ君はとんでもなく寝相が悪いようで・・・変なカッコで爆睡。ジュナさんはうとうとしたかと思ったら、客をじーっと見たり、の繰り返しでした。


ここには飼育員さんの描いた漫画のバックナンバーが置いてあり、ついつい見入ってしまいました。


ということで、次は広島市交通公園に行ってきました。(つづく)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月04日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島前乗り。」です。

次の投稿は「 【広島市交通科学館】被爆電車の公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。